taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫マスクハナ元気です♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12


新年あげて・・・
もう早10日ですが・・・

明けましておめでとうございます!m(_ _)m
今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

ハナも私も元気です♪(*^_^*)
私は又お正月太りました!(^_^;)
鯨汁の食べ過ぎかもしれません!(^_^;)

私は去年のクリスマス頃から・・・
急ではないですが・・・

『コロ ・・・ロス』

で・・・ブログ更新する気になれなくて・・・
ずっと下手なチラシかご編みしてました!(^_^;)

その間にあったことは・・・
今年に入って・・・
又怪しい女性がわが家のチャイムをならしました!(^_^;)
皆さんにアドバイス頂いていましたので・・・
決死の覚悟で出た言葉が・・・

「親兄弟がダメだと言ってるので・・・」

と玄関の戸を開けなかったら・・・
○○町のS子さんは・・・

「何も怪しい者ではありません!安心してください!」

と言って去って行った!

次の日の同じ時刻に・・・
又チャイムがなった!(^_^;)
どちら様ですか?と聞いたら・・・

「○○町のクリスチャン・・・」

と声からして全くの別人の・・・
もっと怪しい女性が来た!(^_^;)

その時私は・・・やっぱり宗教か?と思い・・・

「全く興味ありません!
失礼します!」

と相手にしなかった!

怪しいクリスチャン何とか?と言う女性は・・・

「話を聞いてください!」

みたいなことを言ってた見たいですが・・・
内戸?を閉めて聞く耳持たなかった!(^_^;)
私をからかっかってるのか?
本当に変な宗教に目をつけられたのか?
本当に親切〜なのか?(ーー;)
何れにしても・・・
恐いよ!(^_^;)
もう来ないよね?(ーー;)


今年のハナは・・・
画像


画像
画像
ハナは三毛猫マスク!( ^∀^)
お腹がすくと暴れる?
相手にしないと暴れる?(ーー;)
可なりの困ったニャンなのです!(^_^;)
食べたいだけあげたいのですが・・・
食べ過ぎると下痢するので・・・
パウチ2パックとドライフードを・・・
4〜5回に分けてあげてます!(^_^;)
それが不満なのか?
よく暴れます!(^_^;)
この前なんか!
朝起きてストーブのボタン押したら・・・
エラー音?ストーブつかない!(^_^;)
業者さん呼んで見て貰ったら・・・

ハナがストーブの後ろの換気のコードを噛みきって・・・
安全装置がかかってつかなくなた!(^_^;)
何とか繋げて貰いましたが・・・
暖寒でも冬ですから・・・
火の気がないと寒い寒い日だった!(^_^;)
ジョピンして入らないようにしたが・・・
又それが気になるハナだった!(^_^;)

わたちはちょっと覗いただけニャのに・・・
鬼ばんばがぼって来たのニャン!(;`・ω・)

今年も元気でヤンチャなハナです!( ^∀^)
7〜8か月?避妊手術済み!
そろそろ成猫用フードに替えても良いかな?

ブログは今しばらく休んで・・・
三毛猫ハナとオバンの独り言始めたいと思います♪(*^_^*)
新たに再開した時は又よろしくお願い致します♪m(_ _)m

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

今年も猫ちゃんと共に宜しくお願いします
neko
2017/01/11 08:29
neko さんm(_ _)mありがとうございます!m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/11 10:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
かるち
2017/01/11 12:01
かるちさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪m(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti -
2017/01/11 13:14
taltuti様
あけましておめでとうございます
今年taltuti様にとって素敵な年に
なりますように
ゆの
2017/01/11 18:30
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
りんママ
2017/01/11 21:59
明けましておめでとうございま〜す!
コメありがとうございました!
クリスチャン?ですか〜?
怪しい勧誘ですね・・・
そうそ!もうピシャッと拒否した方がいいですよ!
うちにも前はよく色んな宗教の勧誘が来ましたよ〜!
子供連れて来たりして・・・
我が家は神社なんで無理ですよ〜!
ハナちゃん!ストーブの換気コード嚙み切っちゃったんだ!ビックリですね〜!
直してもらって良かったですね!
サバ
2017/01/12 14:09
ゆの様、コメントありがとうございます♪m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪m(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪m(_ _)m
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/12 18:06
りんママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/12 18:08
サバさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしく。致します♪m(_ _)m


はい!古い家の時は一時期毎週のようにぞろぞろ来てましたが、その時はバシッと断り来なくなりましたが、今回は一人ずつ来て、ちょっと異様なので不安です!(^_^;)
ハナはやってくれました!(^_^;)
次がないように気をつけています!(;`・ω・)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/12 18:16
あけましておめでとうございます
今年も元気なハナちゃんに会いに来ますね
マーシャの乳母や
2017/01/12 23:10
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪m(_ _)m

私も可愛いマーシャちゃんに会いに行きます♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫マスクハナ元気です♪ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる