taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快だけど・・・楽しけりゃ良いのニャンニャンの複雑なわたちなのニャン!( ☆∀☆)

<<   作成日時 : 2017/01/26 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は少しは暖かいがストーブハナは消せない!(^_^;)

今日のハナは・・・
画像

窓辺でいつもながら・・・
オッサン顔でスマホを警戒!(^_^;)

又わたちに怪しいもの向けるのニャン!(ФωФ)
画像

何その顔?
又オバンを襲わないでね!(^_^;)

人聞きの悪いニャン!(ФωФ)
襲われてるのはわたちの方なのニャン!
画像

おおその目は・・・
やっぱりオバンを狙ってるね!(^_^;)

オバンから怪しいもの持って・・・
わたちに襲いかかって来てるのニャン!(ФωФ)

ここはトウソウだね!( ☆∀☆)

画像
怪しいもの向けないでニャン!(ФωФ)

スマホ向けるとどうしても・・・
トンダウンマするハナ!(^_^;)
スマホと言うよりカメラ・・・
写真撮られるのが嫌なンだろうね!(^_^;)

シツコイのニャン!(ФωФ)

(;゜゜)
久しぶりのGIF アニメは・・・
メール下書アップロードで気軽にアップできるけど・・・
動画はYouTubeにアップしてだから・・・
スマホ撮り手ボッコのオバンには・・・

荷が重すぎるのニャン!(ФωФ)

まだもう少しハナが協力的ならまだ何とか・・・(ーー;)

又猫のせいにするのニャン
!( ・`ω・´)
オバンの実力はこんなもんなのにゃん!(ФωФ)

自己満足の範囲内だね♪(*^_^*)

楽しかったら佳いのニャン♪(=^ェ^=)
わたちは不快だけど・・・ニャン!( ・`ω・´)

(;゚∇゚)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホのカメラ作動しているの解るんだ〜
ソラもカメラを向けると目を反らす
なんだろう音かな?
目がソラを見ていないからかなと思ったけどそれも違う様な気がしてます。
エルママ
2017/01/26 19:23
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

シヤッター音なのでしょうか?
やっぱり普通にスマホ見てるのとカメラアプリになってるか?見てますね!(^_^;)
コロは普通にスマホ見てる時は邪魔しに来ましたから♪(;゚∇゚)
写真撮る時は隙狙いって所です!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/27 13:53
スマホを向けるとハナちゃんも何かを感じ取っているのかも知れませんよね〜
最近のスマホは写真画質も向上して動画も綺麗に撮影出来るしハナちゃんも今度は可愛いモデルとして撮影に協力してみようニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/01/27 21:30
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

スマホも良いアプリお見つけたら何でもできますよね!
無料のものをと思うので中々私でも使えるようなものが見つかりません!(^_^;)
ハナは本当にカメラ向けると睨みます!(^_^;)
尚更オッサン顔になり、すぐ逃げるので可愛い顔を撮りたいと思っても撮れません!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/28 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不快だけど・・・楽しけりゃ良いのニャンニャンの複雑なわたちなのニャン!( ☆∀☆) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる