taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開はじめての・・・

<<   作成日時 : 2017/01/21 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 6

本日から「三毛猫ハナVS taltuti 」として・・・
再開しました!m(_ _)m
「taltutiの独り言」ハスキーことコロの頃から・・・
大変お世話になりありがとうございました!m(_ _)m
画像

今日からコロ爺からバトンタッチしたわたちなのニャン♪(=^ェ^=)
相変わらず半可臭いオバン共々よろしくお願い致しますのニャン♪m(。-ω-。)m

今日ははじめてのYouTubeに挑戦なのニャン♪(=^ェ^=)
三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


うまくアップできるか?心配!(^_^;)

わたちは可愛いんだけど・・・
あらだらけの動画で・・・
今日も恥ッかきのオバンなのニャン!( ☆∀☆)
暖かい目で見てあげてニャン♪(=^ェ^=)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ID取ったり大変だったでしょ
私は最初ID の取り方とかブロ友に聞きまくった
一人で挑戦されたんでしょ凄いな
エルママ
2017/01/21 20:35
エルママさんコメントありがとうございます♪m(__)m

IDは前からGoogleユーザーで取得してたのですがプライバシー保護がどの程度のものか!?心配で見る専門でした!
いつもGIFアニメ作ってアップしてましたが、動画はYouTubeやニコニコ・・にアップしないとダメだと知って・・恐る恐るアップしました!(*´∀`)
ありがとうございました♪m(__)m
taltuti
2017/01/22 14:02
ブログメインタイトルを一新されて改めてスタートですね〜♪
改めまして此方こそ宜しくお願い致しま〜す。
You Tubeの動画も見させて頂きました〜♪
頑張ってジャラシを追っかけてるハナちゃん可愛かったですよ〜
sabatora nyanya
2017/01/22 21:06
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪タイトルもかえて、ハナのブログをはじめたいと思います!m(_ _)m
画質良くないですが・・・YouTube見て頂きありがとうございます♪m(_ _)m
これからもよろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/23 14:10
ブログ心機一転ですか〜?がんばれ〜!
動画見ましたよ〜!
ふふふ!激しくじゃらしを動かしてますね〜!
ハナちゃんがタジタジな感じが可愛いです!やっぱり女の子らしいな〜!!
サバ
2017/01/24 00:03
サバさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪新たに再開しました♪(*^_^*)
ハナはスマホが嫌いなので猫じゃらしは早く振らないと遊んでぐれないんですよ!(^_^;)
これからもよろしくお願い致します♪m(_ _)m
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/24 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開はじめての・・・ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる