taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかった!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝少し雪カキした!
でも、親切な隣人が雪カキしてくれた後だったから・・・
ほんの少し窓の下の雪をママダンプでカイただけだった♪(*^_^*)
感謝♪感謝です♪(*^_^*)

今晩のハナは・・・
画像

最近居間で寝てる私、すでに布団を敷いてる上に・・・

又怪しいもの向けるのニャン!(ФωФ)
無視なのニャン!(ФωФ)

ガサガサ・・・

カリカリの入ったタッパを振ったら・・・

ニャン♪( ☆∀☆)

向いた向いた♪(* ̄ー ̄)
大きな目をムイタ♪(* ̄ー ̄)

騙したのニャン!(ФωФ)

Ψ(`∀´)Ψケケケ

YouTubeで画像編集できるなんて知らなかった!(^_^;)
どうしても画像は悪いんだけど・・・
又アップしました!(^_^;)

「ハナは赤い羽根の獲物が一番好きなのニャン♪(=^ェ^=)」https://youtu.be/2LafnFmi5sg

お粗末ですがお時間がありましたら、見てください!m(_ _)m

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪かきお疲れ様です
私は雪かきはした事が無いのですが、やっぱり体力も必用だしニュースを見てると本当に大変な作業なのが分かります。
ハナちゃんの動画楽しく拝見させて頂きましたよ〜♪
赤い羽根に夢中になってネコパンチをだしてる様子が可愛かったです〜
You Tubeで画質編集できるのは知ってましたが未だ試した事が無くて今度やってみようかな〜
sabatora nyanya
2017/01/29 23:00
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

今年は今のところ雪は心配するほどではありませんが多い地方の人は筋肉痛になり湿布を張り痛みをおさえながら日々仕事と雪カキに追われてるとラジオで行ってました!(^_^;)
雪はいらないです!(^_^;)

YouTubeは画像編集できるなんて凄いですね♪(*^_^*)
ダウンロードした長渕の歌もつけられて満足です♪(*^_^*)
画質は元が悪いので・・・やりようがないですけど・・・

sabatoranyaさんはいつも素敵な写真アップしてますから、YouTubeアップ期待しています♪(*^^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/30 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知らなかった!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる