taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 早2月・・・

<<   作成日時 : 2017/02/01 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雪も降らず良かった♪(*^_^*)
昨日は足元は滑らなかったが・・・
冬景色で天気も割りと良かったから尚更遮光眼鏡かけても・・・
前が見えない見えない!(^_^;)
ヒヤヒヤもので白杖ついて歩いてた!(^_^;)
そんな中・・・

「気をつけろや!滑るなよ!

「気をつけてね!滑らないようにね!」

と通りすがりのおじさん、おばさんが声かけてくれました♪(*^_^*)
その度私も・・・

「はい!はい!ありがとうございます♪m(_ _)m」

と軽く会釈して歩いた♪(*^_^*)
本当に感謝♪感謝♪です♪(*^_^*)

今日のハナは・・・
画像
ストーブの前で伸びてます♪(*^_^*)
画像

ドアップ♪(*^_^*)

なんなのニャン!(ФωФ)
怪しいものがわたちを襲ったのニャン!( ・`ω・´)

ゴロゴロのど鳴らしてたけど・・・
実はビビってたのか?(;゚∇゚)

ニャン!( ・`ω・´)

今日もYouTubeアップしました!(^_^;)
今日は画像編集できなくて、そのままでした!(^_^;)
昨年からはじめたチラシで雑にカゴ編みしてたところ・・・
途中ハナに邪魔された光景です!(^_^;)

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


わたちは可愛いのに・・・
ゴミ(チラシカゴ編み途中雑)とオバンの声が見苦しいのニャン!( ・`ω・´
オススメしないのニャン!( ☆∀☆)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪も溶けかけると路面はアイスバーン状態ですから歩くものドキドキしちゃいますよね。(^◇^;)
私だと全く雪慣れしてないし、多分思い切りこけちゃうだろうな〜(*^o^*)
今回も可愛いハナちゃんの動画拝見させて頂きました〜♪
チラシで綺麗なカゴを作られてましたが、ハナちゃんにピッタリなサイズのベッドになるのかな〜
sabatora nyanya
2017/02/01 22:27
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

実は昨日アパートの近くのちょっと斜めになった所で滑って転んだンですよ!(^_^;)
だから、滑る時は滑るんですよ!(^_^;)
今回もみて頂いてありがとうございます♪m(_ _)m
お恥ずかしいですが、チラシも雑で下手ですが、長く続けていきたいと思います♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/02 13:36
動画観ました
私がちぐら作っているときと同じ光景です(笑
だめだよ〜 っていうところに入りたがりますね
マーシャの乳母や
2017/02/02 21:38
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

チラシが入って来たら折って編むみたいなユルいカゴを作ってた所ハナも入れるくらい大きくなって遊びたくてハナが入って着ました♪(*^_^*)
ちょっと見苦しいものですがハナが可愛いから良いか!とYouTubeにアップしました♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/03 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早2月・・・ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる