taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢はすぐ覚えるのね!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 4

節分だから・・・
一応豆まきのまねごとしたら・・・
画像

まいたのはナッツだった!(^_^;)

半可臭いオバンらしいニャン♪(=^ェ^=)
画像

今年もセブンイレブンの恵方巻頂きました♪(*^_^*)
美味しかったです♪(*^_^*)

今日のハナは・・・
画像

いつもながら・・・
雄々しいね♪(*^_^*)
画像

怪しいもの向けて・・・
何を言ってるのニャン!(ФωФ)

ふふ〜♪本当に男前だね♪(o´艸`o)♪
画像

わたちは可愛い女の子なのニャン!( ☆∀☆)

うわぁ〜恐い♪(o´艸`o)♪

恐いのはオバンの顔なのニャン!( ・`ω・´)

ハイハイ♪(o´艸`o)♪

昨日買い物前にクリスピーキッスを・・・
いつになくご飯茶碗に入れて行ったら・・・
昼ご飯から食が細くなった!(^_^;)
あれこれ考えて、今日の夕飯は・・・
猫缶とカリカリを別々にあげたら・・・
猫缶だけ食べた!(^_^;)

わたちはグルメなのニャン♪(=^ェ^=)

ふ・・・昨日の朝まであんなにガツガツ食べてたのにね!(^_^;)
贅沢はすぐ覚えるのね!(^_^;)

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は節分豆パッケージが可愛いからついつい買ってしまします。一つはチョコボール小袋に入っていたのでこれを部屋に投げて終わり。大豆は集めるのが大変だから食べるだけでした(^m^)
エルママ
2017/02/03 20:26
節分の豆よりおつまみナッツもありですよね〜(=^▽^=)
私もナッツの方が大好きから賛成で〜す。
ハナちゃん大好きなクリスピーキッスを食べたからお昼ご飯が余り食べれなくなってしまったんだニャ!
我が家も同じ感じで2ニャンとも食事前におやちゅを食べると良く残してますよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2017/02/03 20:47
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

節分は毎年恵方巻食べるだけで、今回はナッツがあったのでまねごとだ消しました!
後は食べました♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/04 12:14
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

クリスピーキッス食べたからお腹いっぱいになったのもありましたが、明らかに茶碗を覗いて、なんだ感がありました!(^_^;)
少し食欲もおさまったのかようでもありました!
ナッツも良いですよね♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/04 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贅沢はすぐ覚えるのね!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる