taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙・・・

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も雪降らず、例年より暖かい?
他所を見ると結構雪あるけど・・・
わが家の前は雪がなくて安心♪(*^^*)

昨日のハナ・・・
画像

又ゴミ箱に入って、こんな顔♪(o´艸`o)♪

オバンは調子に乗って・・・

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


時間があたったら見てニャン♪(=^ェ^=)


Googleのマップで古い住所を検索したら・・・
2年位前、コロが元気だった頃のボロわが家がまだ残ってった!(;o;)

画像

本当はいけないのだけど・・・
記念に写真を撮った!(;o;)

懐かしくて・・・
寂しくて・・・
悲しくて・・・
涙がでそうになった!(;o;)

撮った写真をよくよく見たら・・・
窓に・・・
ズームすると・・・
画像

そこにコロがいた!(;o;)

洗濯機の上にあがって・・・
窓から外を見てるコロを見つけたら・・・

涙・・・涙(;o;)

消えないで私が見つけるまでいてくれたのね!(;o;)
ぼんやりしか写っていないけど・・・
嬉しいよ♪(*^_^*)

オバン俺様がいなくとも・・・
強く生きて行けよニャン♪(=^ェ^=)

(゜-゜)(。_。)(T_T)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グーグルも良い事するね
そこの中でコロちゃんは生きてるんだ。
僕ここで存在してるよって教えてくれたのかも
コロちゃんからの励ましだわよ(^^)
エルママ
2017/02/08 20:21
ごめんなさい!ログインしないで気持ち玉!ナイスしちゃいました〜!
動画!観ましたよ〜!
ごみ箱にしたら綺麗だな〜って想って!手作りですか〜?
前の家が写っていたら!そりゃ〜!涙出ますね!
サバ
2017/02/08 21:56
ニャン国の此方でも毎年一回ほど少しだけ雪が降り積もるのですが、今年は本当に雪らしい雪も未だ見てないし暖冬なのか分かりますが…今週の後半は西日本側でも雪マークでしたのでもしかしたら本格的に雪がふるのかな?
ハナちゃんチラシで作られたカゴが大のお気に入りになったんですね〜♪
歯でガジガジ出来るのも魅力なのかニャ〜
Googleのストリートビューとか凄く鮮明に分かりますし、コロちゃんが写っているのも懐かしい思い出として嬉しいですよね。
sabatora nyanya
2017/02/08 22:45
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

鉢とかの影からちょっと見える岳ですが、確かにそこにコロがいました♪(*^_^*)
ちょっと嫌なことがあり、まだ心が荒んできた矢先だったので・・・
コロの姿見つけて、確かに何にでも動じないように強く生きて行かねばと思いました!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/09 13:05
サバさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

気持ち玉もYouTubeも見ていただきありがとうございます♪m(_ _)m
お粗末なゴミ箱はチラシで作りました!(^_^;)
不器用なのでチラシなら不出来に出来てもいずれは投げるので惜しくないです♪(*^_^*)
はい、在りし日のわが家や愛猫を見つけて、グッときました!(;o;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/09 13:13
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

今日もわが家の前は雪がなかったので雪掻きしないで助かります♪(*^_^*)
雪の降らない地方は少しでも降ったら大変なことになりますから気を付けてくださいね!(^_^;)
Googleも凄いですよね♪(*^_^*)
ズームのズームでスマホ〜スマホへ古巣の所を撮りました!
それを見て窓に写るものは?
コロが少し写り混んでるの見て嬉しかったです♪(*^_^*)
ハナはチラシで作ったゴミ箱を今日は見向きもしなくなりました!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/09 13:25
Googleマップのストビューは場所によってですけどタイムスリップ機能もありますよ
都会なんかは頻繁に更新されるんですが地方だと最新版が3年前とかで、仕事に使ってる自分は往生してます
もっとこまめに全国を走れ、Googleカー!( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/11 10:22
摩利紫天@analog-ya さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m
わが家の周辺はここ2年でガラリと変わりました!(^_^;)
古い家の跡にはコンビニが建ってます!(^_^;)
一応観光地ですが・・・まだまだ遅れてます!(^_^;)

地元では「憧れの街」で1位だったのに・・・
「住みたくない?街」で4位、2位とかでショックを受けてます!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/11 14:14
大きなカゴができましたね
ハナちゃんお気に入りですね〜 ゴミ箱じゃなくハナちゃんのおもちゃ入れにしてあげたら?
Googleマップのストリートビューはたまに更新されるから、前のお家もいずれ見られなくなるでしょう
その前に見られたのはコロちゃんが呼んだのかもしれませんね
マーシャの乳母や
2017/02/12 00:05
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

このごみ箱は前に作った物で耐久性が無くて重い物入れたら、あちこちがたきてたので元々ゴミなのでごみ箱にしましたら、最初の間ハナが入っていました♪(*^_^*)

Googleのマップ本当に変わる前に見れて良かったです♪(*^_^*)
コロがまだ、そこに生きてるみたいでなんとも言えない思いがしました!(^_^;)
時の流れの早さを感じました!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/12 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙・・・ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる