taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣三毛猫ハナゴン!

<<   作成日時 : 2017/02/19 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は軽く雪カキ!(^_^;)
後1ヶ月の辛坊かな?

今日のハナは・・・
画像

チラシカゴちょっと大きくなりすぎたね!(^_^;)

又YouTubeアップしました♪(*^_^*)
「怪獣三毛猫ハナゴン!」↓↓
https://youtu.be/yNNZp6habWs

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a
動画編集アプリ使って・・・
二つの動画を足して再生時間を短縮して・・・
YouTubeで又ガット、BGM 7入れました♪(*^_^*)
相変わらず画質悪いです!(^_^;)
BGM も気に入ったのありません!(^_^;)
著作権あるから好きな歌BGM にできなくて残念!(^_^;)

怪しいものに最初だけ・・・
サービス営業で入ってあげたのに・・・
怪獣ハナゴンは誰のことなのニャン!(ФωФ)

決まってる!ハナのことだよ♪(o´艸`o)♪

こんな可愛い女の子に失礼なのニャン!(ФωФ)

(;゚∇゚)
画像

100円ショップで買いました♪(*^_^*)

にゃん叔母の独り言


ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日の雪かき本当にお疲れ様で御座います。
早く暖かい春になると嬉しいですよね。
今回のハナちゃんの動画も楽しく拝見させて頂きました〜♪
チラシで作られたカゴも大きくなってハナちゃん専用の1LDKになりそうですニャ〜
100均でこんなに可愛いニャンコのマグカップが売られているって凄いですね♪
私も今度100均で見つけたら買っちゃおうっと(*^o^*)
sabatora nyanya
2017/02/20 00:01
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

今日は内科の通院日だったので帰って〜雪カキしましたのかな!(^_^;)
やってるうちから積もるので・・・やめました!(^_^;)

時々100エルママショップに行く時にないかな?と猫物探して見ます♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/20 17:40
YouTubeのBGM無料は良いのがないよね残念だけど

可愛いカップ見つけましたね
犬のも有るかな?
エルママ
2017/02/20 21:30
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

本当にないですよね!(^_^;)

ワンコまで見てませんでしギやクマさんばかりで、その間から見つけて買って来ていました!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/21 13:39
taltuti様

怪獣三毛猫ハナゴンの動画楽しませて頂きました
可愛い カワ(・∀・)イイ!! 
neko
2017/02/22 09:03
neko さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

怪獣三毛猫ハナゴン!見て頂きありがとうございました♪m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
taltuti
2017/02/22 11:44
怪獣なんて言っちゃハナちゃんかわいそうだニャ〜
箱があったら箱に入る、カゴがあったら入るのがネコなのニャ〜
ハナちゃんファイトーー!
マーシャ
2017/02/24 00:30
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

本当なのニャン!( ☆∀☆)
おばんは自分のこと棚に上げて・・・
可愛いわたちを怪獣ハナゴンと言うのニャン!(ФωФ)/ハナ)

編集した動画がいかにも怪獣ハナゴンに見えたから♪(o´艸`o)♪

ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪獣三毛猫ハナゴン! taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる