taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいで・・・そして今♪(=^ェ^=)

<<   作成日時 : 2017/02/22 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はニャンニャンニャンの猫の日♪(=^ェ^=)
思い出に残して置きたい・・・
コロの服姿プラスハナ画像を・・・
GIF アニメと動画をミックスしてYouTubeにアップしました♪(*^_^*)

「おもいで・・・今♪」↓↓
https://youtu.be/EtcVqU5yJDY

画像


画像
コロの着てる服がどこ探しても見つからないので・・・
100円ショップで可愛くないけど・・・
新しい服を買って・・・
ハナに着せた♪(*^_^*)
思ったより可愛い♪(*^_^*)

なあ〜に今度は・・・
怪しい物を着せられたのニャン♪(=^ェ^=)

思ったより嫌がらなかったね♪( *´艸`)

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

又俺様も動員されたニャン♪(=^ェ^=)(コロ)

コロの唯一の可愛い写真だから・・・
残しておかないとね♪(*^_^*)

ふ〜ん(o´・ω・`o)

にゃん叔母の独り言

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
taltuti様

コロちゃんとハナちゃんの服&被り物姿 カワ(・∀・)イイ!!
特に被り物が、可愛すぎて笑ってしまいました
(*^-^*)
neko
2017/02/22 16:36
コロちゃんとハナちゃんのGIFアニメ可愛いですね〜♪
服も色んなレパートリーがあって全てがコロちゃんとの思い出ですよね。

sabatora nyanya
2017/02/22 21:54
neko さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

GIF アニメは前にブログにアップした写真でしたが、コロのおもいでなのでハナのも合わせて、動画もまとめて記念にブログやYouTubeにアップしました♪(*^_^*)
ありがとうございました♪(*^_^*)
taltuti
2017/02/23 13:24
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

晩年穏やかな性格になって、コロが服や被り物をしてくれた本当に貴重な写真でした!
写真が増えて・・・見えなくなったら困るので今回、ハナの動画と合わせて・・・記念にアップしました♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/23 13:30
洋服を着てポーズしてくれるなんて羨ましいわ〜
コロちゃんとの思い出、残しておかなくっちゃね!!
マーシャの乳母や
2017/02/24 00:32
こんにちは
みんな可愛かったけど
赤い被り物が最高です〜
思い出いっぱい作ってくださいね!!!
ゆの
2017/02/24 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもいで・・・そして今♪(=^ェ^=) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる