taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(´Д`;)ノ勘違いだよ!

<<   作成日時 : 2017/02/26 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝少し雪カキをした!(^_^;)
まだまだ外は雪景色です!(^_^;)

最近100円ショップで買ったヒモで・・・
一応買い物バックを鍵編みで編んでた!(^_^;)
画像

超ハデハデのヨレヨレドデカバック!(^_^;)
画像

かさばって・・・
バックに入れるのは無理!(^_^;)
携帯できるショルダー買い物バッグを作ってたつもりだったんだけど・・・
いつも私のやることは抜けている!(^_^;)
目が悪いから派手なのは良いんだけどね♪(*^_^*)

しょうがない!
洗濯物入れにでもしょうか!(^_^;)

とコタツの横に置いてたら・・・
画像

バックの上で寝ていたハナ♪(o´艸`o)♪
画像

これはわたちの布団なのニャン♪(=^ェ^=)

何を勘違いしたのか?
いつもなら寝室のベットで寝てるハナが・・・
バックの中でなくて・・・
上に寝てるなんて・・・
少し苦労して作ったかいがあったかな?(o´艸`o)♪

しばらく満足に遊んであげられなかったので・・・
今日は赤羽猫じゃらしで遊んで上げました♪(*^_^*)

又YouTubeアップしました♪(*^_^*)
「トウソウ」https://youtu.be/LNDLrPDqVEI


三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

a href="http://s.ameblo.jp/20161022t" target="_blank">にゃん叔母の独り言(Ameba)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら大きすぎましたか(^^)b
ハナちゃんのお気に入りの座布団に変身か?
エルママ
2017/02/26 19:53
可愛いバックが完成しましたね〜♪
サイズ的にも洗濯物入れにも出来ますし、ハナちゃん専用のお布団としても活用できますし、色んな用途に活用できるのはナイスだと思います。
赤羽猫じゃらしに夢中になってるハナちゃんはいつみても元気で可愛いですニャ〜
sabatora nyanya
2017/02/26 22:46
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

実は大きくしたのですが編んでるうちも鍵針折れるか自分の指擦りむくか?の凄い固かったんです!(^_^;)
なんとかなるさで編んだら・・・バックより大きくて入らなかったのをハナが自分の物だと思い布団にして寝てた!(^_^;)

わたちが使ってあげてるのニャン♪(=^ェ^=)

ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/27 13:31
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

固い2mm のナイロンロープで下手なりにやっと編んだら・・・目的用途に使えそうもなくて、ヽ(´Д`;)ノと思ってた所にハナの姿見て笑みがこぼれました♪(*^_^*)
寝心地がよい見たいです♪(*^_^*)

わたちは赤羽の獲物が一番好きなのニャン♪(=^ェ^=)

ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/27 13:39
大きなバッグが出来上がりましたね!
沢山買い物しても安心だわ〜
え?ハナちゃんのお布団になっちゃったの? 気に入ってくれるなら、まぁいいかぁ〜(笑
マーシャの乳母や
2017/02/28 22:28
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

バックに入る携帯ショルダーバッグ作ったつもりが固すぎて失敗!と思ってたら、ハナが気に入って・・・ちょくちょく寝るようになったので飽きるまでそのままにしています♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/01 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヽ(´Д`;)ノ勘違いだよ! taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる