taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS わたちは鳴かないのニャン!( ☆∀☆)

<<   作成日時 : 2017/03/27 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

雪もなく暖かいのですが・・・
火の気か恋しくなる!(^_^;)

今日のハナは・・・
画像

午前中、

象のひざまくらだニャン!(ФωФ)(コロ)

美味しいおやつくれないかニャン♪(=^ェ^=)
画像

午後・・・
寝室のマットレスで・・・

マンマまたかニャン♪(=^ェ^=)

期待の眼差しを送られた♪(*^_^*)

いや、獲物を狙ってる眼だニャン♪( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

(゜゜;)まだだよ!(^_^;)
画像

らじお番組通販で購入♪(*^_^*)

美々川せっけん♪
柔軟剤なしでふんわり綺麗に洗濯♪(*^_^*)
食器洗い、拭き掃除にも使える安全なせっけん♪(*^_^*)

米ぬか石鹸♪(*^_^*)
洗顔や体の他に髪も洗える♪(*^_^*)

いつも買うものよりかなりお高いですが・・・
敏感肌で肌はガサガサ・・・
カユカユ・・・
湿疹と・・
ずっと悩まされて来ましたが・・・
これ等を使うとように成ったら治りました♪(*^_^*)
だから・・・良いかな?(@_@;)

まだYouTubeアップしました♪(*^_^*)
↓↓↓




最後に・・・
土日二夜連続放送
「そしてだ誰も居なくなった」
渡瀬恒彦さん遺作になったドラマ見てジーン(;_;)!
・・・

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜良い石鹸に巡り合わせたのですね
健康な皮膚が取り戻せ良かったですね(^^)/
エルママ
2017/03/27 20:28
エルママさんコメントありがとうございましたです♪m(_ _)m

良かったです♪(*^_^*)
酷い時はタグの当たる部分が痒くて、湿疹やかき傷できていたので・・・季節もあったのでしょうが治まって本当に良いせっけんと出合って良かったです♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/28 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたちは鳴かないのニャン!( ☆∀☆) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる