taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不眠症克服できるかな?(@_@;)

<<   作成日時 : 2017/03/30 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は外はどんより雨模様!(^_^;)
PM 2時頃から雷が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
早くにカーテンをした!(^_^;)

最近のハナは・・・
画像

ヨレヨレ寝床編んだが・・・
ヒモが足りなくて・・・
前に編んだバックをほどいたら・・・

何するのニャン!(ФωФ)

豚足に猫パンチして怒ったニャン!( ☆∀☆)(コロ)
画像

結局足りなくて・・・
次回病院の帰りに買って来るまで・・・

しょうがないから・・・
入ってあげるのニャン♪( ☆∀☆)
画像

益々不出来になってるから・・・
わざわざバックをほどいて作らなくても良かったニャン!( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

(;゚∇゚)





最近のオバンは・・・
昔から不眠症で薬を飲んでたニャン!(ФωФ)
でも、このまま飲んでたら・・・
認知症になるかもしれないと
お医者さんに言われたニャン!(ФωФ)(コロ)

だから・・・
一週間位飲まないでいたから・・・
フラフラだったよ!(^_^;)
徐々に良くなってきたか?
のように思うけど・・・

寝なければ・・・
というストレスからか?(@_@;)

必ず目が覚める3時、4時!(@_@;)

俺様は起こしてないからニャン!( ☆∀☆)

わたちも起こして・・・ないのニャン(;`・ω・)!

本当かい?!(@_@;)

このまま薬なしで寝れる様になると良いニャン♪( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

(^^)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不眠症克服できるかな?(@_@;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる