taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS オバンうるさいのニャン!( ☆∀☆)

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も雪がチラついていたが・・・
春も近いかな?

今日のハナは・・・
画像
キャリーに入っていた!

もう飽きたかな?
画像

しっかり敷いて寝てたね♪(*^_^*)

オバンうるさいのニャン!(ФωФ)
ストーブの前にあったからなのニャン!( ☆∀☆)

ハイハイ♪(o´艸`o)♪

今日もちょっとだけど・・・
YouTubeアップしました♪m(_ _)m
「オバンの声がうるさいのニャン!」
↓↓↓
https://youtu.be/v9iFUyEyRrs

微かだけどハナの声録音できました♪(o´艸`o)♪

かなりオバンの猫撫で声がキモいのニャン!(ФωФ)

ケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画可愛いね
良い編集ソフトだね楓の縁取りとか出来てナイスだわ(^^)
エルママ
2017/03/11 20:05
少し寒の戻りもあり此方も朝方は肌寒く、まだまだ布団から出たく無い感じですが
ハナちゃん手作りのバックがお気に入りで、しっかりと敷いて寝てたんですね〜
動画も見させて頂きましたよ〜♪
可愛いハナちゃんの声もしっかりと聞こえました〜
sabatora nyanya
2017/03/11 23:13
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪ちゃんと編集してくれる良いアプリです♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/12 14:08
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

最近はバックに噛んだり爪といたりもしています♪(*^_^*)

動画見て下さってありがとうございます♪m(_ _)m
本当に微かにですけど、ハナの声聞こえて良かったです♪(o´艸`o)♪
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/12 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オバンうるさいのニャン!( ☆∀☆) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる