taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

雪も解けて、
たいぶ春らしくなってきました!(*^^*)
ハナも少し大人に・・・
画像

窓辺のキャットタワーのハナ?
画像

一瞬コロかと思ったよ!(*^^*)
画像

お彼岸だもね♪(*^_^*)
コロ来てるかな?

お昼頃
画像

ひょんと象の足に乗ったハナだニャン♪( ☆∀☆)(ここで再登場コロ)
画像

象枕なのニャン♪(=^ェ^=)(ハナ)

メンコイ♪(*^_^*)
ホレ〜(*^▽^)/★*☆♪

おやつ貰ったハナは・・・
態度翻って・・・
スタこらさっさと寝室に消えたニャン♪( ☆∀☆)(コロ)

そんな所コロにそっくりだね♪(o´艸`o)♪

フン見所あるニャン♪( ☆∀☆)(コロ)

それほどでもないのニャン♪(=^ェ^=)(ハナ)

YouTubeまだアップしました!(*^^*)
ブログに埋め込むことできないか?
といろいろ調べましたが・・・
スマホでは埋め込みコードが見つけられないので諦めました!(^_^;)↓↓↓



↑↑↑
試行錯誤の末、上記画像にリンクしてみた!(^_^;)
上手くリンクできたかな?o(^o^)o

調子に乗って↓↓↓



ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホ意外と難しいのですね

ちゃんとリンクしてましたよV(^^)V
エルママ
2017/03/18 20:51
雪も溶けてこれから温かい春日和が訪れるのが楽しみですよね〜♪
スマホだとブログにYou Tubeを埋め込むのは難しいみたいですが、リンクできてますから今回も可愛いハナちゃんがジャラシで遊んでる動画を見れましたよ〜♪
sabatora nyanya
2017/03/18 22:50
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

スマホには良いアプリが有れば・・・ですが、頭悪いので英語とか?ダクとか?よくわからないのでいろいろ検索しました!(^_^;)
何だかんだあっても、やっぱり手元でできるスマホは便利ですよ♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/19 14:52
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪こちらもだいぶ暖かくなりまして、ストーブも朝晩ちょっと気分つけるだけになりました♪(*^_^*)
スマホはパソコン並みにはできませんが検索して調べられるのは便利です♪(*^_^*)
今回も散々一苦労して画像にリンクすることにしました!(^_^;)
ウェブリブログでも直にYouTubeの動画を埋め込みできなくなったみた異ですね!(^_^;)
何とか画像にリンクしました♪(*^_^*)
いつもハナの動画を見て頂いてありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試行錯誤!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる