taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い首輪の方が似合う雄々しいハナ♪(o´艸`o)♪

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は中々画像アップできなくて、スマホを電源オフ再起動!(^_^;)
画像

やっとアップできた!(^_^;)
画像

窓辺の三毛猫ハナはスマホに耐えてます♪(o´艸`o)♪

怪しいもの向けられるの嫌だけど・・・
アレが欲しいから忍耐なのニャン!(ФωФ)
画像

アレって?これのことかい?(*^^*)

そうなのニャン♪( ☆∀☆)

最近益々ツンデレが激しく・・・
もう春なのに・・・
ふたりの間に冷たい風が吹いていたが・・・

魚よりお肉のハナに、
花かつおでなく、
「花ささみ」を買って来てあげたら・・・

オバン相手してあげるのニャン♪( ☆∀☆)

思いきり下心ありきの愛想ぶって来るようになった♪(o´艸`o)♪

猫は美味しいおやつの量が愛情のバロメータだニャン♪( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

それはコロだけのことでなかったの?(゜゜;)

又々YouTubeアップしました♪(*^_^*)
花ささみあげる前のハナです♪(*^_^*)
↓↓↓



今ハナはコロの首輪をしています!(^_^;)
所詮100円ショップの首輪!(^_^;)
すぐ外してしまうので・・・
しかたなく、まだ新しいコロの首輪をつけています!(^_^;)
画像

新しい首輪は昨日(23日)に花ささみと一緒に買って来ました♪(*^_^*)
でも、青い首輪がよく似合ってるので・・・
しばらくこのままで良いかな?
と思っています♪(o´艸`o)♪

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先代のエルも女の子なのにブルーの首輪を付けていましたよ。ソラも黒にブルーの飾りだし(^m^)
ハナちゃんの動画なるほどツンデレ
今度は花ささみで愛想を振り撒く様子見せてネ
エルママ
2017/03/25 21:42
うんうん、青い首輪似合ってますヨ(''∇^d) 。
zakuro
2017/03/26 01:47
うんうんハナちゃん、青色の首輪も凄く似合ってると思いますよ〜
やっぱりモデルが可愛いからどんな色合いでもマッチしちゃうのかもニャ〜
最近100均でもペット用の可愛い首輪を売られてるし本当に凄いですよね。
sabatora nyanya
2017/03/26 10:45
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

ハナは男の子顔なのでコロより青い首輪が似合ってるように思います♪(o´艸`o)♪
動画は中々録らせてくれなくて難しいです!(@_@;)
いつもありきのございます♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/26 14:02
zakuro さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

赤い首輪より似合ってますよね♪(o´艸`o)♪
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/26 14:05
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

ハナは顔も性格も強いので100円ショップの首輪は可愛いけど、ゴムがついてるのを爪で伸ばしてとっちゃうのでホームセンターで買って来ました!(^_^;)
結構な値段したので、誕生日まで青いので良いかな?と実は思っていました!(^_^;)
いつもありがとうございます♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/26 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青い首輪の方が似合う雄々しいハナ♪(o´艸`o)♪ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる