taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4月・・・

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃天気があまりよくなくて・・・
雪かあった時よりも・・・
部屋の中はヒンヤリする!(@_@;)

ハナは・・・
画像

掃除終わると・・・
部屋の真ん中で大きくなってる!(^_^;)

オバンがそばを通ると・・・
象の足に絡まって、踏み潰されそうになる恐いもの知らずだニャン!( ☆∀☆)(コロ)
画像

ストーブの前で抗議の眼差し?(@_@;)

わたちの・・・どこにやったのニャン!(ФωФ)
画像

しばらくはこれで我慢してね!(^_^;)

しょうがない我慢してあげるのニャン♪( ☆∀☆)

我慢もなんもこれ以上の期待はできないニャン!( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

あはは(;゚∇゚)





ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら??
カバン編み直しました??
暫らく更新がなかったので新しい事始めたのかなと想像していました。元気でしたか?
エルママ
2017/04/04 21:28
エルママさんコメントありがとうございます♪m(__)m

はい♪前編んだバックはほどいて別なものを編んでました!(^_^;)
体調は最悪ですが徐々に回復してきています!(^_^;)

ここは時々更新、Amebaはお休みしています!
ありがとうございました♪m(__)m
taltuti
2017/04/05 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう4月・・・ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる