taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS わたちの大好きな獲物は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらも春らしくなりました♪(*^_^*)
不眠症の薬を飲まなくなって、
早2週間!
まだふらつきます!(@_@;)
ずっと前から・・・
左半身の痛みと眼精疲労に・・・

だいぶ太りましたが・・・
胸から背中にかけての強ばりが少し軽減した!(^_^;)

でも、ダイエットしなく良いのか?
焦りのような複雑な気持ちでいっぱいす!(@_@;)

今日のハナは・・・
画像

寝室のマットレスの上♪(*^_^*)

豚足を狙ってるニャン♪( ☆∀☆)(コロ)
画像

わたちは怪しいものは嫌だけど・・・
いつも豚足を見ると平気になるのニャン♪( ☆∀☆)

豚足でないよ!(^_^;)
私の手だよ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ




YouTubeは不適な動画を引き立ててくれるBGM が無くて・・・
いつも、BGM 探しに時間がかかる!(^_^;)
今日はブログのアプリも不調で・・・
一時は画像アップ失敗と何度も繰り返されて・・・
緊張のブログ更新でした!(^_^;)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調が悪かったのですか?
不眠症は辛そう、ふらつきって?
眠れなくてそれとも薬の副作用?
犬との生活だと散歩が多いのでいつもバタンキュウ
これは幸せなことだったのを今初めて知りました。
お大事にね
エルママ
2017/04/07 20:56
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

だいぶ良くなったのですが、不眠症の薬は飲まないようにしてました!(^_^;)
犬の散歩は重労働ですものね!(^_^;)
バタンキュウは羨ましいです!(@_@;)
それでなくとも睡眠が浅いのにわが家のハナは寝込みと朝方起こしにかかるので困ります!(^_^;)

それとは別にずっと原因不明の左半身の痛みが慢性化しています!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/04/08 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたちの大好きな獲物は・・・ taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる