taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通信制限5月まで休止!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/04/19 16:50  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

YouTubeの見すぎで・・・
通信制限になりました!(^_^;)
来月まで、ブログ更新も・・・
ご訪問もできません!(^_^;)

5月に再開、ご訪問いましますので、
又その時はよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
パソコンだったら無制限でしょうに
エルママ
2017/04/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通信制限5月まで休止!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる