taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月・・・・再開、アプリ不調

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

5月になりまして、
先月の通信制限にならないためにプラン変更しましたが・・・
繋がりか鈍いような気がします!(^_^;)
画像

画像が思うようにアップできませんでしたので、
ブログアブリを再度ダウンロードしなおしました!(^_^;)
画像

なんとかアップできるようになりました!(^_^;)
後は下書き保存できるかな?
画像

下書き保存も画像アップも鈍いながらなんとかできました!(^_^;)

今度はYouTubeのリンク張り付けです!




なんとかできました!(^_^;)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長い休み明けですね(^^)b
エルママ
2017/05/01 21:06
ブログ再開待ってましたよ〜♪
通信制限にならない為にプランを変更されたんですね。
ブログ用アプリを再ダウンロードするとアップする時の動きとかスムーズになったみたいで良かったです。
今回の貼り付けられたハナちゃんの動画もしっかりと楽しめましたよ。♪
sabatora nyanya
2017/05/01 22:31
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

やっと再開できました♪(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/02 13:35
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪プランもですが、思い切ってWiMAX 2+にしてWifi に接続していました!
通信制限はないですが、機器の置場所が悪いのか?時々途切れます!(^_^;)
徐々に機器の置場所を変えてやっていきたいと思っています♪(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/02 13:41
うちはWifi接続なので通信制限になったことがないですが、制限がかかると次の月までが長いですね〜
これからはハナちゃんがもっと見られるんですね♪
マーシャの乳母や
2017/05/02 21:55
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

前からWifi だったのですが、どうしても途切れた時にモバイルになりデータ通信がかかり制限されてました!(^_^;)
今月はwimax2+にしてからも途切れる時がありますが、制限なしなので前よりも通信は良くなったと思います♪(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/03 13:50
おはようございます。
再開、よかったです。
動画を拝見しました。おとなしいニャンコですね
行き当たりばったり
2017/05/05 09:07
行き当たりばったりさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

動画見て頂きありがとうございます♪m(_ _)m
もうすぐ一歳になるからか?
少し食も細く大人しくなったように見えます♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/05 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月・・・・再開、アプリ不調 taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる