taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫ハナは女の子?

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

暖かなりましたね♪(*^_^*)
今日は雨が降っていましたが、
来週姉と姪が子供を連れて帰郷するので、
駅前にお土産を買いに行きました♪(*^_^*)
画像

キングベークのラスクとさきいかチョコレートを
味見に自分の分も買って見ました♪(*^_^*)
一番人気のバター味美味しかった♪(*^_^*)
さきいかチョコレートはチョコレートと言うより味の濃いさきいか!
さきいかは上質で、しばらくお口の中で噛んでいると・・・・
チョコレートがなくなり、本来のさきいかの味が出て美味しかったです♪(*^_^*)
機会があれば、一度食べて見てください♪(*^_^*)
画像

これは札幌土産で黒猫ちゃんのお菓子美味しかったです♪(*^_^*)

今日のハナは・・・
画像

食が細くなったのか?
贅沢になったのか?

パッと食べないね!(^_^;)
具合い悪いわけではないよね!(^_^;)
画像

美味しいものが食べたいのニャン!(ФωФ)

やっぱり・・・ね♪(o´艸`o)♪

ハナをドアップで撮して見ましたが・・・
見れば見るほど男前で・・・
ハナは本当に女の子なのか?(o´艸`o)♪

こんな可愛い女の子に向かって失礼なのニャン!(ФωФ)

ハナは強い子なのは確かだね♪(o´艸`o)♪

なんだかんだ今日もやっと更新!(^_^;)
内容なんて二の次です!(^_^;)

内容なんて・・・
いつもナイヨ〜なのニャン♪( ☆∀☆)

あはは(;゚∇゚)

毎度ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い黒猫ちゃんのお菓子ですね〜♪
私も良く県外とか出かけると何故か猫物を探して見つけると買ってますよ〜
ハナちゃん食が細くなってしまったみたいですが、美味しいおやつを沢山食べれたら大丈夫ですよね〜♪
sabatora nyanya
2017/05/07 10:29
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

黒猫のお菓子は姉の札幌土産で中にはバター風味のカップ菓子やクッキーなどの焼き菓子が肺っていてとても美味しかったです♪(*^_^*)

ハナはどうも人間の食べ物に興味をもったらしく、缶詰も飽きたのか?前ほどおやつのクリスピーキッズもパッと喜ばなくなりました!(^_^;)
具合い悪いのかな?と心配に鳴りますが元気です!
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/07 14:13
あら変わったお菓子が有るんですね。

ハナちゃんの横に在るのはハナちゃん用のかご?編んだんですか?どんな子が家族に成るのかしら〜(^^)
エルママ
2017/05/08 20:18
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

エルママさんにはキーホルダーのお礼してません出下から今度送りますか?

新しい家族の予定は3歳位のサバトラ?男の子です♪(*^_^*)
決まってるのですがまだちゃんと顔見てないんです!(^_^;)
来週あたりにははっきりすると思いますのでその時に又ご報告させていただきます♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/05/09 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫ハナは女の子? taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる