taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時更新!

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 4

お久し振りです♪
今日はハナのわが家の子一周年記念日です♪
そして・・・
昨日新しい家族が増えましたが・・・
最悪な出会いになってしまい・・・
今わが家ではハナの唸り声と・
ゲージで悲痛になくツヨと・・・
その間・・・
時にはヒスを起こして・・・
頭痛・肩こりも加わり・・・
三人算用に悩ましい近況です!(^_^;)

ご訪問ありがとうございました♪m(_ _)m

「taltuti の独り言」Amebaブログhttp://ameblo.jp/20161022t?frm_id=v.jpameblo&device_id=df312792baf14cbfbdfd5023a34df290

「青天の霹靂」YouTube
https://youtu.be/qbCywLYM50k

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

お粗末ですが・・・
お時間がありましたら、お越しくださいね♪m(_ _)m

最近LINEもはじめました♪(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも遊びに来てくれてありがとうございま〜す!
当分、お休みしますので・・・
次は7月1日か2日か3日か・・・ってところです・・・チェックして見て下さい!よろしくお願いします。
ハナちゃん!チラシのカゴで遊んでましたね〜^^可愛い!では、また〜!
サバ
2017/06/24 00:00
サバさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

しばらくブログをお休みするのですね!(^_^;)
再開を楽しみにしています♪(*^_^*)
動画見て頂きありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/06/25 14:54
あら、里親になりそこねたんですねぇ。
ハナちゃんはやはり1人っ子が良いのかしら(A;´・ω・)。
zakuro
2017/06/29 18:46
zakuro さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

沿うですね!(^_^;)
凶暴化したハナは一人の方が良いかもしれませんね!(^_^;)
内心もう一匹家族にしたいなあと思ってしまいます!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m

taltuti -
2017/07/01 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
臨時更新! taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる