taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS メールで♪(*^_^*)(写真の順番が逆になってました!(;゚∇゚))

<<   作成日時 : 2017/07/16 18:59  

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは♪(*^_^*)

メール下書き投稿プラスアプリ投稿を試みて見ました♪(*^_^*)

わが家の子一週間の黒子猫ナナです♪(写真はちょっと前のもの)

今日午前中無事に血液検査と1回目ワクチン接種してきました♪画像


先住猫三毛猫ハナ一歳とも仲良く姉妹のように、親子のように暮らしています♪(*^_^*)
画像
今回私より黒子猫ナナを甲斐甲斐しく子守りをしている三毛猫ハナの姿を見て可愛くて、愛しくて、嬉しくて、この思いをこちらに書きたくて・・・
うまく投稿できたならの話なんですけど・・・ね♪(*^_^*)

やっぱり猫は可愛いね♪(*^_^*)

お暇がありましたら、様子を見に来てくださいね♪(*^_^*)m(_ _)m↓↓↓

「taltutiタッチ の独り言」Amebaブログhttp://ameblo.jp/20161022t?frm_id=v.jpameblo&device_id=df312792baf14cbfbdfd5023a34df290


うまく投稿できたかな?( ̄▽ ̄;)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナちゃんとナナちゃん、相性が良さそうでよかったです!
二人で遊んだり運動会したり、賑やかになりますね♪
マーシャの乳母や
2017/07/16 22:01
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

ふたりは凄い仲が良いです♪(*^_^*)
今は私がナナに少し嫌われてます!(^_^;)
これから、好かれるように頑張りたいです!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/07/17 13:22
今日は。
仲のいいのはいいことですね。
さぁて、どんな活躍を見ることができるか---。
楽しみにしています
行き当たりばったり
2017/07/17 15:15
こんにちは、taltutiさん\^^/。
こちらへの訪問、コメント久しぶりです
ナナちゃんアニメグッズみた〜い、可愛いでね。
おーちゃん\^^/
2017/07/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールで♪(*^_^*)(写真の順番が逆になってました!(;゚∇゚)) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる