アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
taltutiの独り言3(変更)
ブログ紹介
三毛猫ハナの可愛い写真をスマホ(怪しいもの)で撮ろうと猫じゃらし(獲物)を囮にトウソウするオバンの他愛ない日常なのニャン!(ФωФ)

Amebaはじめました♪m(_ _)m
よろしくニャン♪(=^ェ^=)


三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メールで♪(*^_^*)(写真の順番が逆になってました!(;゚∇゚))
メールで♪(*^_^*)(写真の順番が逆になってました!(;゚∇゚)) こんばんは♪(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/16 18:59
臨時ブログ投稿
こんばんは♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/10 21:35
臨時更新!
お久し振りです♪ 今日はハナのわが家の子一周年記念日です♪ そして・・・ 昨日新しい家族が増えましたが・・・ 最悪な出会いになってしまい・・・ 今わが家ではハナの唸り声と・ ゲージで悲痛になくツヨと・・・ その間・・・ 時にはヒスを起こして・・・ 頭痛・肩こりも加わり・・・ 三人算用に悩ましい近況です!(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/05 20:56
ブログアブリ更新不可なので・・・
いろいろ書きたいことが合ったのですか、 何度やっても画像アップや保存等がブログアプリでできなくなりましたので、 いろいろ考えまして、完全にAmebaブログに移ることに凍ました!(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 20:47
三毛猫ハナは女の子?
三毛猫ハナは女の子? 暖かなりましたね♪(*^_^*) 今日は雨が降っていましたが、 来週姉と姪が子供を連れて帰郷するので、 駅前にお土産を買いに行きました♪(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 23:21
5月・・・・再開、アプリ不調
5月・・・・再開、アプリ不調 5月になりまして、 先月の通信制限にならないためにプラン変更しましたが・・・ 繋がりか鈍いような気がします!(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/01 18:50
通信制限5月まで休止!(^_^;)
YouTubeの見すぎで・・・ 通信制限になりました!(^_^;) 来月まで、ブログ更新も・・・ ご訪問もできません!(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/19 16:50
三毛猫ハナ大きくなったでしょう♪(*^^*)
三毛猫ハナ大きくなったでしょう♪(*^^*) 今日も動きが変なウェブリブログアプリ!(^_^;) 最後まで無事にアップできるかな?(@_@;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 22:21
わたちの大好きな獲物は・・・
わたちの大好きな獲物は・・・ こちらも春らしくなりました♪(*^_^*) 不眠症の薬を飲まなくなって、 早2週間! まだふらつきます!(@_@;) ずっと前から・・・ 左半身の痛みと眼精疲労に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 21:04
もう4月・・・
もう4月・・・ この頃天気があまりよくなくて・・・ 雪かあった時よりも・・・ 部屋の中はヒンヤリする!(@_@;) ハナは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 15:29
不眠症克服できるかな?(@_@;)
不眠症克服できるかな?(@_@;) 今日は外はどんより雨模様!(^_^;) PM 2時頃から雷が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 早くにカーテンをした!(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:23
わたちは鳴かないのニャン!( ☆∀☆)
わたちは鳴かないのニャン!( ☆∀☆) 雪もなく暖かいのですが・・・ 火の気か恋しくなる!(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 16:29
青い首輪の方が似合う雄々しいハナ♪(o´艸`o)♪
青い首輪の方が似合う雄々しいハナ♪(o´艸`o)♪ 今日は中々画像アップできなくて、スマホを電源オフ再起動!(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/24 23:33
押し間違えて、あっけなく消えた!(^_^;)
押し間違えて、あっけなく消えた!(^_^;) 私が悪いんだけど・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/21 20:28
試行錯誤!(^_^;)
試行錯誤!(^_^;) 雪も解けて、 たいぶ春らしくなってきました!(*^^*) ハナも少し大人に・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/17 18:35
オバンうるさいのニャン!( ☆∀☆)
オバンうるさいのニャン!( ☆∀☆) 今日も雪がチラついていたが・・・ 春も近いかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/10 21:06
何故?消えた?記事?
何故?消えた?記事? 何か??いけないこと書いたのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/07 21:08
3月に・・・
3月に・・・ 今日昨日と買い物! 暖かくて良かった♪(*^_^*) でも、このまま春という・・・ 甘い話しではないらしい・・・(ーー;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 20:00
ヽ(´Д`;)ノ勘違いだよ!
ヽ(´Д`;)ノ勘違いだよ! 今朝少し雪カキをした!(^_^;) まだまだ外は雪景色です!(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/26 15:55
おもいで・・・そして今♪(=^ェ^=)
おもいで・・・そして今♪(=^ェ^=) 今日はニャンニャンニャンの猫の日♪(=^ェ^=) 思い出に残して置きたい・・・ コロの服姿プラスハナ画像を・・・ GIF アニメと動画をミックスしてYouTubeにアップしました♪(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/22 14:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる