アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日はなんの日だニャン!(ФωФ)
今日はなんの日だニャン!(ФωФ) 今日は寒いような暖かいような・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/24 15:37
取り越し苦労に終わると良いニャン!(ФωФ)
取り越し苦労に終わると良いニャン!(ФωФ) オバンに神対応教えてあげて欲しいのニャン!m (;`・ω・)m m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/22 18:29
オハンに笑われてるニャン!( ☆∀☆)
オハンに笑われてるニャン!( ☆∀☆) 今日は朝からどんより・・・ 雪ではなくて・・・ 雨模様!(^_^;) 暗い暗い!(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 14:00
構う体力ない!(^_^;)
構う体力ない!(^_^;) 今日は冬至。 かぼちゃしるこ食べないと・・・ お餅がないから・・・ 近所のスーパーに買いに行った! 今ストーブでコトコト・・・ もう少しで出来上がる♪( ^∀^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/21 15:00
疲れた!
疲れた! 今日も雪降らなくて良かった! 今年最後の眼科、内科の梯子通院! 帰りに近くのイオンで・・・ お米等を買い込んで・・・ 重いリック背負って帰って来た! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/20 14:34
今日も元気一杯のハナ♪(*^_^*)
今日も元気一杯のハナ♪(*^_^*) 今日は最高温度6度。 今の時期としたら、 暖かい! でも、火の気がないと寒いね!(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/19 13:57
はいったなあ!
はいったなあ! 今日は寒さ緩和で雪も解けて良かった♪(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 13:54
怪しいものは嫌なのニャン!(ФωФ)
怪しいものは嫌なのニャン!(ФωФ) 今日も雪積もってて・・・ 寒いです!(^_^;) 今朝は色々な所が痛くて・・・ 起きるのゆるくなかった!(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/17 14:25
抜糸
抜糸 今日は少し雪積もって・・・ 寒い日でした!(^_^;) 予定通り6日に・・・ ハナの避妊手術をして・・・ 10日後の今日抜糸して来ました!m(_ _)m 無事抜糸するまでは・・・ ブログを控えていました!m(_ _)m ご心配おかけしまして・・・ すみませんでした!m(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/16 14:07
今日でハナわが家に来て6か月〜とうとう来たか!(^_^;)
今日でハナわが家に来て6か月〜とうとう来たか!(^_^;) 今日でハナわが家に来て6か月♪(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/05 14:21
猫ハウス
猫ハウス 今日もストーブつけたり消したり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/04 14:46
写り込んだ・・・
写り込んだ・・・ 雪は降らないけど・・・ 曇り空!(^_^;) 今日は外一歩も出ないから・・・ 外の様子は窓からチラッと見るだけ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/03 14:45
猫じゃらしを囮に
猫じゃらしを囮に 今日も鈍より!(^_^;) 雪ないけれど・・・ もう冬の空気だね!(^_^;) 今日はゆっくり寝れたので・・・ 何とか回復! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/02 14:54
豚足相手♪
豚足相手♪ 今日は鈍より雨模様!(^_^;) 今日も猫砂などお買い物!(^_^;) 昨夜はあっちこっち不調で・・・ 恐い夢を見た!(^_^;) なんだか?私もハナも不調かな?(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 14:14

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

taltutiの独り言3(変更) 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる