taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われてるのかな?( ̄□||||!!

<<   作成日時 : 2017/01/24 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雪は降らなかった?
今朝ゴミ投げにしか出てないからわからわからない!(^_^;)

でも、ストーブついてても足シャッコイ!(^_^;)

今日のハナは・・・
画像

いないと思ったら、ケージの中!

ゴロゴロ「ご飯の時間かニャン♪(=^ェ^=)」

いつになく機嫌良さそうだった♪(*^_^*)

ずっと、スマホの動画編集アプリ探してたら・・・
何とか私でも使えそうな動画編集無料アプリ見つけた♪(*^_^*)

遊び心で又YouTubeにアップしました♪(*^_^*)
よろしかったら・・・見てください!m(_ _)m
三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


オバンの気色悪い猫なで声と・・・
バックに長渕剛さんの歌が流れてるのニャン!(ФωФ)

珍しく私の膝に来たハナは・・・
スマホ見た途端狂暴になった!( ̄□||||!!

私はハナに嫌われてるのかな?( ̄□||||!!

わたちはオバンに嫌われてるのかニャン!(´;ω;`)

お互いに・・・か?

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から寒さも和らぐみたいですがまだまだ朝は気温が下がり肌寒く布団から出るのが億劫になっちゃってます。
ハナちゃん暖かいゲージの中でご飯をまってる姿がとっても可愛いニャ〜
今回の動画もハナちゃんの可愛い魅力たっぷりで楽しめましたよ〜♪
sabatora nyanya
2017/01/25 21:38
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

今日は少し暖かいですね♪(*^_^*)
ハナはスマホが嫌で態度がコロッと変わる所をとってみました♪(*^_^*)
見て頂いてありがとうございます♪m(_ _)m
ご飯も量ってあげてたのですがあまりに食べたがるのであげたいだけあげたら少し収まったようです!
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/01/26 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌われてるのかな?( ̄□||||!! taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる