taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンニャンなのニャン!(ФωФ)

<<   作成日時 : 2017/02/02 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もちょっと寒いが近くのスーパーへ買い物!
毎月末と始めに1ヶ月分の買い物を済ませて・・・
出来るだけ外に出ないようにしてる!
特にこの冬期は尚更ね!(^_^;)

あれから、怪しい人はピタッと来なくなった!
でも、油断しないで防犯に心がけます!(^_^;)
私結構人が不思議がるような嫌な出来事に会うこと多しで・・・
不安がり、古い話から新しい話までまとまりもなく・・・
ごっちゃませに話し、肝心な話は言い忘れると言うお馬鹿なオバンでした!(^_^;)
すぐそばに話す人いないから・・・
母亡き後加速してる変なおばさん!(^_^;)
もしかしたら・・・
本当のこと言っても・・・
大袈裟なかもってちゃんに思われてる?
かもしれない!(^_^;)

昨年は悲しくて、後ろ向きの年だった!(^_^;)
今年はじめは・・・
第一印象は正しいと確信したことがあった!(^_^;)
だから、それなりの記録を録っておこうかな?と思ってます!
そして、もう不安がるのやめます!p(^-^)q
なるようにしかならないのだから・・・
その都度対処して行きたいと思います♪(*^_^*)

今週日曜日・・・
画像

松坂桃李主演ドラマ「視覚探偵日暮旅人」
見ていたら・・・

あれ?猫が映り混んでる?(;゚∇゚)

よくよく見たらハナ!(^_^;)

何見てるのニャン!(ФωФ)

ドラマ後半・・・
テレビ画面の半分も占領して・・・
中々降りてくれないハナでした!(^_^;)

ニャンニャンなのニャン!(ФωФ)

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a


ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変な人来なく成ったんですねよかった〜
余り人が来るようだとソラの怖顔と猛犬注意と書いて送ろうかと思ってた。それと家の中で何処かの犬の鳴き声の録音を流したら良いんじゃないかなと思ってたりしたのよね(^^)b
動画見たわよ、猫かぐらでも作るの?お邪魔虫ハナちゃん可愛い(^0^)/
エルママ
2017/02/02 20:19
変な人来なくなってよかったですね
うちもモニタの前でお邪魔虫、じゃないお邪魔猫〜(笑
マーシャの乳母や
2017/02/02 21:42
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

来なくなって、良かったです!
今のところダミーのドアスコープカメラつけました!
どうしてもモニターの付け方がわからなくて、まだ防犯カメラとして作動するかもわかりません!(^_^;)
日曜日姪に見て貰う予定です!(^_^;)

猫かくら?なんてとんでもありません!(^_^;)
いらないチラシの再利用です♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/03 15:02
マーシャの乳母やさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

はい♪怪しい人来なくなって良かったです♪(*^_^*)

今日一応ドアスコープカメラつけました!
モニターは付け方がわからないので今のところダミーです!(^_^;)

本当にハナは何でも興味を見せて、いろいろな所に上がります!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/03 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニャンニャンなのニャン!(ФωФ) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる