taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫ハナの今が青春なのニャン♪(=^ェ^=)

<<   作成日時 : 2017/02/12 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は雪が少なくて助かるわ♪(*^^*)
いつもスマホ投稿なのだけど・・・
記入欄が狭くてやりずらいよね!(^_^;)

だから・・・
誤字脱字・変換ミスすると言いたいのかニャン!(ФωФ)

(ーー;)

今日のハナは・・・
画像

夕飯後・・・
テーブルの椅子にいました♪(*^_^*)

又怪しいもの向けるのニャン!(ФωФ)
豚足が自分の頭を叩いてるのニャン!( ☆∀☆)

こうしてカメラ目線になるハナ♪(*^_^*)
画像

今はそばで寝てるハナです♪(*^_^*)

まだまだYouTube♪(*^_^*)
「三毛猫ハナの今が青春なのニャン♪https://youtu.be/HPIXB95wWtI(=^ェ^=)

今までの・・・
三毛猫ハナが暴れる♪↓↓↓
三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

今になって・・・
コロの動画録って置けば良かったと後悔!(;o;)
ハナのハナのはいっぱい撮りたいと思います♪(*^_^*)

それと・・・
画像

チラシとカタログの本で作ったお粗末なカゴ!(^_^;)
もうカタログ本なくなったので・・・
今は100円ショップで買った麻?紐で家庭菜園に使うと大きな袋をカギ編みで編んでます♪(*^_^*)
今年こそ、大バケツでさつまいも栽培したいかあ!と思いまして・・・p(^-^)q

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の先代はどうがどころか写真も少なくて後悔してます。ハナチャンたっぷり撮ってやりましょう(^^)
サツマイモ挑戦頑張って、私はどうもうまく出来なくて買う事にしました。(笑)
エルママ
2017/02/12 20:03
スマホでブログ投稿は未だ経験した事が無いのですが、確かに私も同じく誤字脱字は勿論変換ミスは絶対しちゃいそうだから、やっぱり何時ものパソコンでないと無理っぽいです〜(^◇^;)
これからも大切な思い出としてハナちゃんの写真と可愛い動画を沢山撮影して下さいね
sabatora nyanya
2017/02/12 22:36
今晩は。
カメラ目線--これはいい。
我が家のニャンコは、目線を避けますから--食べ物が欲しい時だけ---見つめます
行き当たりばったり
2017/02/12 22:54
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m
YouTubeのアップをやり直したら、尚更痛い動画に成りました!(^_^;)
古い家にさつまいもの葉が青々繁っていたので、今年こそ、大バケツでやってみたいなあと思います♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/13 13:23
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

誤字脱字・変換ミスしても、もうスマホは話せませんので、イヤイヤでやってます!(^_^;)
お見苦しくてすみません!m(_ _)m
昨夜はYouTubeのBGM 著作権かかるので一部アップしなおしました!(^_^;)
かなり寂しくなりました!(^_^;)
これからもハナの思い出をいっぱい残したいと思いますので、よろしくお願い致します♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/13 13:33
行き当たりばったりさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

いつもかわいく録れてますよね♪(*^_^*)
わが家の猫は食べたくとも食べ物にも良い顔しませんから、写真とるにもいつも苦労してます!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/13 13:38
チャンネル登録させていただきました
深川猫近堂のチャンネルもよろしくです
深川猫 近堂
2017/02/14 14:04
深川猫近堂さんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

チャンネル登録ありがとうございます♪m(_ _)m
深川猫近堂さんのチャンネルを検索したら、いっぱい出て来ました!
ちゃんと登録させていただきました♪(*^_^*)
スケールがいがいますので、時々ゆっくり過去ものもの見たことあるかもしれませんが見させて頂きます♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/15 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫ハナの今が青春なのニャン♪(=^ェ^=) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる