taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫ハナは手強い!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暖かかった♪(*^_^*)
でも、このまま春にはならないだろうね!(^_^;)

今日のハナは・・・

マンマだよ♪(*^_^*)
画像

オバン遅いのニャン!(ФωФ)

少し夕飯遅れただけなのに・・・
画像

凄い顔してるでしょう!(^_^;)

わたちこんなに痩せて・・・
どうしてくれるのニャン!(ФωФ)

ハイハイ♪(*^_^*)
ご飯(*^▽^)/★*☆♪

又YouTubeアップしました♪
「三毛猫ハナは手強い!」↓↓
https://youtu.be/fbRns7NxZ2E

チラシで筒を作ったのですが・・・
おデブのハナには小さく過ぎたか?
入ってくれないので・・・
振り回しちゃいました!( ;゚皿゚)ノシ

三毛猫ハナ: http://www.youtube.com/playlist?list=PLQIvypyVKobdmyoYzHPW0VWisNpzIQC5a

こんな怪しい獲物に入るわけないのニャン!(ФωФ)

にゃん叔母の独り言

(ーー;)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も動画も楽しく見させて頂きましたよ〜♪
チラシで作った筒に挑むハナちゃん初めは不思議そうにみてたけど、大丈夫だと確認した後は中に入ってくれたかニャ〜
sabatora nyanya
2017/02/17 00:04
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m
動画も見て下さってありがとうございます♪m(_ _)m

このチラシの筒は全く入る気配もなく、この時はすでにつぶれかけていまして、今ではすっかり潰れてしまいました!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/17 13:17
ハナちゃんはトンネルに興味なかったですか・・・
苦労して作ってもらったのに要らぬ入れ知恵でしたね
笑って許して〜(^^)/
エルママ
2017/02/18 20:14
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

いえ、楽しんでやってますから、今回は小さ過ぎたから、入るより上がりたかったようでした!(^_^;)
今度作る時は大きく作りたいと思います♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/02/19 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫ハナは手強い!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる