taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 押し間違えて、あっけなく消えた!(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/03/21 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

私が悪いんだけど・・・
画像

どうして?
アプリとブログトップ編集ページの削除と編集ボタンが逆なの?
記入欄がそれでなくても狭くて大変なのに・・・
画像

何とかならないの?

消えないように下書き保存しながらやってたのに・・・
それが恨むになって・・・
アップする手前で消えてしまったよ!( ;゚皿゚)ノハナタツ!

オバンは半可臭いからニャン♪( ☆∀☆)(コロ&ハナ)

又YouTube懲りもせずニャン♪( ☆∀☆)
↓↓↓




最後に・・・
画像

変わってしまった風景!(ФωФ)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってね
操作しやすくなっていると良いのに
画面小さいですもの、老眼の私にもスマホ画面はもう無理
エルママ
2017/03/22 14:13
後少しで記事がアップ出来る寸前でボン!っと消えると流石にヘコミますよね(ToT)
特にスマホでアップはPCと違って扱いも難しいですが、頑張って下さいね。
今回のハナちゃんの動画も可愛く見させて頂きましたよ〜♪
ハナちゃんは赤色のジャラシが本当に大好きなんだニャ〜
sabatora nyanya
2017/03/22 23:11
未だにスマホに移行出来ず、pcで頑張っています。それも、ディスクトップで。スマホ頑張ってくださいね。
kazukun
2017/03/23 10:35
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m
時にさ変換候補が記入欄を隠す事がありで焦ります!(^_^;)
私はパソコンは画面が見えなくて無理です!(^_^;)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/23 14:00
sabatoranyaさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

本当に凹みます!(^_^;)
慎重にやってるつもりでも抜けてます!(^_^;)
赤羽に対して、ハナはまるでメスライオン見たいです♪(o´艸`o)♪
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/23 14:11
kazukunさんありがとうございます♪m(_ _)m

パソコンの方がいろいろ出来ますので良いですよ♪(*^_^*)
私はパソコン画面よく見えませんので、スマホの画面をできるだけ見やすいように設定して使っています♪(*^_^*)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/03/23 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
押し間違えて、あっけなく消えた!(^_^;) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる