taltutiの独り言3(変更)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三毛猫ハナ大きくなったでしょう♪(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も動きが変なウェブリブログアプリ!(^_^;)
最後まで無事にアップできるかな?(@_@;)

最近のハナは・・・
画像

寝てると思いフラッシュしたら・・・
画像

凄い目を剥いてたよ!(^_^;)
画像

人のそばに来て・・・
耳まで曲げて・・・
凄い目をしてるね!(^_^;)

わたちに怪しいもの向けないでよニャン!(ФωФ)

だけど、この顔で・・・
この図体にして・・・
性格も丸くなり・・・
愛嬌振るようになった♪(*^_^*)

大人になったのニャン♪(=^ェ^=)

ふ〜ん(  ̄ー ̄)


なんか不遇が続くね!(@_@;)
下書き保存何度も繰り返しながら・・・

このまま続くなら・・・
ブログ引っ越しも考えようか?(@_@;)

ご訪問、気持ち玉、コメントありがとうございました♪m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫にフラッシュは失明の危険があるので、
たく時は爆睡時だけにしてあげて下さいね〜(;´・ω・)。
ハナちゃん、大きくなりましたね〜。
おててもがっしりしてて逞しいです。
zakuro
2017/04/13 00:38
zakuroさんコメントありがとう。♪m(_ _)m

はい!フラッシュはもう使いません!m(_ _)m

ハナ大きくなりましたでしょう♪(*^^*)
もう見た目も子猫と言えなくなりました♪(o´艸`o)♪
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/04/13 13:55
ハナちゃんがっしり捕まってるのに鋭い眼光
中々やるね(^m^)b
エルママ
2017/04/13 21:32
エルママさんコメントありがとうございます♪m(_ _)m

本当に眼差しでしょう♪(o´艸`o)♪
最近では図体も態度もコロに負けてません!(;゚∇゚)
ありがとうございました♪m(_ _)m
taltuti
2017/04/14 13:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三毛猫ハナ大きくなったでしょう♪(*^^*) taltutiの独り言3(変更)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる